2020/7/15

朝早く起きて、アフリカ史やって終わらず。

授業受けて、多分クレオールが課題重い。あ、リアペ書き忘れた。明日までやで。今日なんだかんだ3つも終わらせたよ課題やればできるじゃん僕

YouTuberぽく1日を撮ってみた。気づいたら4時くらいでデータ終わってた。

これがYouTuberか。

面白いこと何も言えねえよ

てか実家で声はれねえ

大きな声で社会への不満を言いたい。

主にモテないことに対して。

まって???スプラやらずに終わった

こんな日もあるんだね

あ、apexやって吐いたわ

この世の終わり

ipv6通信試そうとしたけど固定IP使うやつ無理になるかもだからやめた。おやすみ