2020/7/19

起きたのは12時 もはや安定

昼ごはんはちらし寿司??白子と胡瓜の。

で、食べてからちょっとだけガチマッチして1時半くらいから回線工事の続き。そこからは何してたんだろう。多分回線工事が終わったのが4時とかだったんだね。思ったより長い。そこからマジで何してたんだろう。なんかしらんけど6時くらいになっててガチマッチしてた。7時。ご飯は明太子とサラダと鳥の塩で煮たやつ?焼いたやつ?だった。、ですぐ寝ちゃって11時半。コピー機が死んでてイライラ。コンビニにコピーしに行ったのにできず。キレそう。

で、帰ってきて風呂入って家のコピー機でできて3時とか。うざすぎ。で今5時半。終わらん