2020/7/18

僕はクズなので昨日書き忘れました。

そーいやさーオンライン授業だって。秋も。

俺どうやって彼女作るんですか??????おい???学費か彼女かどっちかくれよ。大学。おい。家賃も無駄払いやぞ 俺7万×12で幾つ?計算できねえ 84万無駄にしてるわ うぜー

今日はねえ12時に起きて昼ご飯食べた

なんだったんだろう うどんだ

昼から有線にするためにモールをカインズに買いに行ったよ。綺麗にハマるためにはいろんなコツがあるんだなって感動した。これマジで。

でもあんまり解決しなくてさ

マジで環境ガチャ失敗かと思ったんだけどモデムとルーターが刺さってるコンセントが電源タップだったのよ。で、その電源タップって違う電源タップから引っ張ってきた奴で。いわゆるタコ足。しかもその大元のやつコンセントからちょっと抜けてんの。は?って思って違うコンセントからタコ足じゃないやつに刺したら回線速度馬鹿のび。ああ人生