2020/7/11

最近同じ内容の夢を見ます。

中学の頃好きだった子にふられる夢です。

中3の終わりまで仲良かったんだけど、俺がクソガキゴミガキすぎてめちゃめちゃ嫌われてます。その子には多分ラインブロックされてるし、インスタもやってないし、詰みってやつなんだけど、次会うようなことがあったら土下座して友達に戻ってもらいたいです。

福岡旅行した時その子にそっくりな子がいてその子がバイトしてるお店で5000円使った。連絡先聞けなかったのが人生の敗北者

あ、日記なのに日記書いてなかった

12時過ぎに起きて、昼ごはんはパン

そっから何してたんだろう

でも3時から5時まではめるみこさんとかどるかんとか五輪くんとリグマしてた。

5時から7時まではどるくんとガチマ通話してた

ご飯食べて、そっからは課題ちょっと手つけた。だらだらやりすぎて11時半くらいまでかかった。そこからたろけーさんとかもちこさんとかとリグマした。もちこさんっていくつなん?????勝手に15歳くらいだと思ってたわ