2020/4/30

起きたら11時 
お昼は味噌ラーメンでした
5時まで昼寝して、ゴロゴロしてた
母が体調悪そう心配である
だから夕飯はレトルトカレー
7時からエリアだったけど、ご飯食べてたら7時半、お風呂入ってたら8時で遅れて参戦
2635まで行けた。結構この時点で満足してた
母が一旦復活、だから洗い物しなかったけどすればよかった
9時過ぎから11時くらいまでちゃんさんと2リグ、計測で2400出てびっくり
12時から1時まで3時からのエリア(オートロ、マンタ)を回すプラベやった
3時まで何をしていたのか、記憶がない
3時からエリアをやったら初戦から敵回線落ち、しかも17もらって2650を超える
そのあと王冠2vs2でかなりいい動きができた。+19マジで美味しい
その後、ごごちーさん敵に引いてー2 運よすぎ
その後、ばるかん味方で+10 僕の動きが偉い
そのあと勝ったのに+4で2698
流石に死んだかと思った
最後の試合、マジで何もしてない。96ガロンはしばいてたけど無限にデュアルにやられてたのに味方の王冠ない方のリッター覚醒 +8でxp2700到達!! f:id:Waka_2001:20200712020714j:image 嬉しいわまじで
でも2600行く時の方が緊張した
何故2700まで行けたのかわからない
動きがよかったのかな 忘れないようにしたい