2020/7/12

なんかもう今日これから何も起きなそうだから5時半に書いてる。12時まで寝てた。夢で何回も前歯が欠けてた。超痛い。

そっから何してたんだろ。

昼ごはんはそうめんと豚の角煮だった

ごろごろしてたな、多分

2時半くらいからapexちょっとやった。弾が当たらない。3時からエリアやった。2時間もやったのにパワー変動ほぼなし。

で、今。今日までに見なきゃいけない課題2つあるよ〜 やりたくね〜

僕の行ってる大学、いつになったら秋学期のお知らせするんだろうね。頼むよ

ミスコンでよく「友達が勝手に応募してたんだけど、応募してしまったからには頑張ります!」て人いるじゃん。あれ絶対嘘だよね。「へ〜ミスコンあるんだ〜」って何度も友達の前で言って、「出てみれば?私たち応募しといてあげるよ!」って言われるまで絶対その話題チラつかせてる。その後の写真撮影誰よりもノリノリでやってそう。 全部偏見ね。

でも何もせずそういう偏見つらつら書いてる俺より全然行動力あって人間してる。